爆弾爆弾祝  70日ドンッドンッ

今日で自宅に連れて帰ってきてから
70日になりましたラブラブ

昨日からお天気もいいし
お祝い日和晴れ晴れ
4回も洗濯機をまわしちゃいました晴れ

2回目の洗濯ものを干そうとしたら
ベランダの柵に固定していたポールが
ポッキリ折れてしまいましたガーン
来週でも買いにいかなきゃ

午前中にこれが来たよ音譜

父の日を兼ねて
2コセット口笛
ミニトゥルースリーパーは
母のベッドに敷きましたウインク

さっき、ちょっと寝てみたけど
いい感じ~
これから寝る😌🌃💤のが
楽しみです

昼御飯を食べさせたあとは
車椅子♿️に座らせて髪をカット~ハサミクシ
暑くなるから思いきって


短くしちゃいましたほっこり

バタバタ動き回ったから
夕方のおやつ


ほんとは、母の日セットに入っていたんだけど
私が代わりにいただきます~

明日から6月だ