あ 暑かった笑い泣き笑い泣き

午前中は、家の中だったら
わりと平気だったけど
昼過ぎに車で買い物に出たら
溶けるかと思ったガーンガーン
一気に気温が高くなるのは
勘弁してほしいあせる

まあ天気が良かったから
大物の洗濯もすぐに乾いて
助かるけどねTシャツ

夏物のスカートやパンツも
洗ってみた
アイロンかけたいけど
この気温じゃね😢

母は朝からモリモリ食べて
一口シュークリームもおやつにウインク
熱中症防止になるべく、こまめに
スポーツドリンクにトロミをつけて
飲ませたんだけど
夕方からやっぱり微熱が汗

あしたも暑くなるから
今日よりも気を付けなきゃ晴れ

お昼には



コーヒースタンド28の
前から食べたかった
チョコミントのスコーンと
チョコミントラテ
キャロット🥕ケーキ🎂

どれも美味しかった~ドキドキドキドキ

早くお店で食べたいわ

さっき、久しぶりに母が
右上↗️をみながら
怯えたように、大きな声で
手振りもつけてしゃべってました

暑かったから、イライラ💥したかな?

あ、
お昼ごはんを食べさせていたときに
「しっかり噛んで食べてね」と言ったら
何にもまだ食べてないのに
カチカチカチと歯を鳴らして
噛むところをみせてくれた爆笑
偶然なのか?
ちゃんとわかってやったのか?

明日は、髪を切ってあげたいなと
思っていますウインク

いよいよ、70日~