相変わらず夕方から発熱

いつもは、保冷財を脇にはさんで
1時間も経つと熱がさがるのに
今日はあまり下がらない笑い泣き

夜のヘルパーさんが、きたときは
大きな声でおしゃべりしてたし
ご飯もパクパク食べるし
発熱の原因は不明ショボーン

あ、安定しているし
来月になったらお風呂に
入れてくれることになりました音譜音譜

うちの風呂に介助付で入るのかと
思っていたら
なんとー
お風呂😌♨️を部屋に持ってきて
3人がかりで入れるらしいショック!

家に風呂を??
想像がつきませんびっくり
私が休みの時に入れてくれないかな~
見学したい温泉

届きました~

アベノマスク爆笑

そんなに、大きさはおかしくない
普通サイズだと思うわ~ニヤリ
安倍さんの顔が大きい??
洗ってマスクが縮んだ!?
う~ん
謎…

この週末は暑くなるんだよ

畑の雑草取りでもしたいけど
暑くなるなら考えちゃう😅



すご~く縦長ウシシウシシ

母の日記に書いてあった
私が作った短歌?俳句?

小3か4くらいのとき

きっと動物園にでも
行ったのかな

情景そのままって感じですな照れ

明日は、洗濯日和
母のタオルケットも洗ってしまお~