今日はさらに発熱していて
37.7℃もあるガーン

両脇と、頭も冷蔵庫にある
蓄冷材で冷やされてましたあせる
なんだろう

でも、昨日よりも大きな声で
おしゃべりはしてる…
熱がこもってるだけかな?

明日から気温が高くなるみたいだし
熱中症になったら大変びっくり
さっき、押し入れの上から
冷風扇を出しました流れ星

気がついたら、今週で5月も終わりだし
初夏の気温になっても
おかしくないんだよね~イルカ

イベントがないと、季節感がにぶるな~

連休あけたら、大通公園はライラック祭りとか
花フェスタとか
ず~っと何かしらイベントやっていて
出店が出てるから
何にもないと変な感じショボーン

車椅子に座って、外に散歩に
行けるくらいだったら
良かったのにショボーン

せめて、季節を感じられるように
考えるかな

さ、あした1日頑張ろう~