なんだか月末は忙しい😢

明日はテレワークにしてもらったけど
こういう時に限って
仕事が山ほどあるびっくり

請求書の作成だから
ほんとはノートPCじゃなくて
会社の大きなデスクトップ💻️の画面で
作業したいよ


あら、また画像が横倒しガーン

黒松くんは、元気ににょきにょき伸びてます👌
こんなひょろ~っとしていて
立派な黒松になれるんだろうか!?

母の顔につけるクリーム
グループホームにいたときは
私が行ったら、フラコラのプラセンタ入りの
オールインワンを塗ってましたウインク

帰ってきてからも、その残りを…
それがなくなったので
いまは、

金箔入りの、ドクターシーラボ爆笑

塗ってもらうと、時々
まだ顔に金箔が残ってることがあるキラキラ
今日も、ツヤツヤ~

これもなくなったら、次はどれにしようかな

君島十和子さんのピンクのクリーム!?!?

こころなしか、シミも薄くなってきたような
きがするわ口笛
シミを気にしていたからなぁ
教えてあげたい

今日も、良く食べ、よく出したので
安心~ニヤリ

明日は看護師さんの日

頑張っているねと
言われるかな⁉️

雨みたいだな~雨
おやつを買いに行きたいのに