3月23日にグループホームから
自宅に連れて帰ってきてから
ちょうど2ヶ月になりました。

なんだか信じられないびっくり

しかも、2ヶ月前より
よくたべるしニヤリ

まあ、嬉しい誤算です

今日は、朝からバタバタ
母じゃなくて、別のことでうーん
夜中やら朝4時とかに電話がきたり
みんな寝不足ショボーン

さっき、8時過ぎたら眠たくて
起きていられなく、ちょっと寝たら
こんな時間になってたびっくり


母には、朝ごはんで
鯛雑炊~
食べたあとの満足そうな表情~
夜は、チキンカレー

デザートまでキレイに食べました‼️

また発熱したのが気になるけど
食べてるから大丈夫かな。
冷えピタを貼ったら2時間くらいで
36℃台に下がりました~


あれ
また横倒し笑い泣き
黒松は、すくすくと成長しています霧

あ、10万円の申請を投函しました音譜

いつ振り込まれるのかな
楽しみにしてます