さ 寒い((⛄️))

帰りに凍えるかと思ったガーン

それでも、植物は春がわかるのか

あれ
写真が横になってたびっくり
とうとう4つ目の芽🌱がでました!
発芽率80%
凄くない??

立派な松に育つかな

母は、37.6℃まで発熱ガーン
食欲はあって、ちょっと固めに茹でたジャガイモ🥔をモグモグと30回くらい噛んで
食べたらしい

グループホームは、ミキサー食で
どろどろって感じだったから
噛んで食べさせているのも
61日も長らえた?理由かな照れ

なんにせよ、生きていてくれて
ありがとう😉👍️🎶

明日でちょうど2ヶ月になる。


結婚記念日用に買ってきていた肉を
食べました音譜

この前、会社のこに作ったマスクに
どうしてもビーズで作ったお花を
付けたくて、作り方を調べてみたひらめき電球
で、

まん中にパールビーズを入れた
お花が出来ましたガーベラ
スモーキーな下のピンクのレースに
合うと思うんだけど…
気に入ってくれたらいいなねこへび

明日は、昼から病院に。
季節柄か、あちこちに湿疹がひどい
アトピーが悪化かな

あ、10万円の申請に免許のコピーは
用意したけど、
まさか通帳のコピーもいると思わなかったショボーン
明日コピーをとって、早く出そうっとにひひ