クラッカー祝 結婚記念日クラッカー

今日は、両親の結婚記念日花束
57回目~
何もなかった
55回目はエメラルドでつぎは
60回目までありませんでした汗

朝のご飯は、母には鯛雑炊~
今日はテレワークの日

お昼は、シフォンケーキとカフェオレを
食べさせてみたよ。
食欲はあって安心ウインク

パソコンの電源を持って来なかったから
バッテリー切れPC
しかも、こんな時に限って今日中の
仕事が入って笑い泣き
仕方なく、3時から出勤しましたぐすん

帰りの空が、変わった色

雲の形も不思議~

で、
夜のディナー
近くのイタリアン ポポロ広場さんの
テイクアウトを予約


白老牛100% ハンバーグラブラブ

乾杯は

父は、純米吟醸
私は、スパークリングで
おめでとう~しました拍手

のんびり飲みたかったけど
明日も仕事だし
また週末のお楽しみにシャンパンロゼワイン

ハンバーグは、とっても「肉」って感じ
食べ応えもあって美味しかった‼️
取りに行った時は、出来立てのアツアツ音譜
でも、ヘルパーさんが、帰ってから食事に
したから9時過ぎショボーン

今度はお店で、出来立てを食べようひらめき電球

そうだっビックリマーク

きたよ~
10万円の支給申し込み

早く出そうっとニコニコ