今日は、朝一でびっくりしましたびっくりびっくり

起きてすぐに、1階の母の顔をみるのが
日課ですニコニコ

今朝は、いつもと違って口も閉じてるし
ちょっと横向いてました
で、寝ているようだから熱も確認と
顔を触ったら つめたいの😱
え? 生きてる?と焦った

じっとみていたら、喉のあたりが
上下していたから…
あ~ 生きてる と安心しました爆笑

仕事は、あまり忙しくなかったから
早くに帰ってきました。

帰り道には、こんな出会い?


これは、キタキツネ足あと
どこかのお家の駐車場にいて
1メートルくらいの近さで
見つめあったけど…
スマホを、出してる間に道路を
渡って行ってしまいましたえーん

帰ってきてからは、またお裁縫~

花柄にレースを重ねて


こんな感じドキドキ

これは、会社のひとに見本で
作りました口笛
本当は、ビーズでお花を作ろうとしたんだけど
上手くいきませんでしたえーん

喜んでくれたらいいな~🌸

明日は、テレワーク

ま、頑張ろう🎵