GO GO~🌸

いつも何かしら起きる土曜日だけど
今日は平穏無事ウインク

朝ご飯のあと、買い物に行ってきました車

道路もわりと混んでいたし
ホームセンターの駐車場は
凄く車が停まっていた~

あれ?自粛解除されてないよね??

100均で、こんなものを、発見びっくり


くるみボタンは、自分で作れたんだ爆笑

マスクを作ったときにでるハギレの
いい使い道が出来ました音譜

早速、作りましたキラキラ

手元にあったヘアゴムを通してみた

意外と、まん中にきちんとイラスト?を
配置するのが難しかったなショック

グッと押すのも、かなり力がいる汗

こんどは、マスクも春夏バージョンに
しようかな
小池都知事の真似てへぺろ

この分だと、マスク屋になれそうだわニヤリ

母は、あまり熱も出さず
食欲もあってまあ良好ニコニコ

それでも、ここ何日かに比べたら
また表情が変わらなくなったかな

あ、今日はいい事があったラブラブラブラブ

5月1日に撒いた盆栽の芽🌱が出たニコニコニコニコ

5粒のうち1つだけ…
他のは、これからかな

楽しみに待ってますニコニコ

あしたは、父が出かけるので
昼から母と二人でお留守番~家

何をしようかな
あ、久しぶりにクラシックの音楽でも
かけて足と腕をふいて
マッサージをしてあげようドキドキドキドキ