日中は、凄くいい天気~晴れ
ちょっと、仕事を抜け出して
1時間ほど買い物に行ってきましたニヤリ

休みにテレワークした分を
残業にせずになか抜けに変更~

カナリヤにマスクに使う「シマエナガ」の
生地を買いに口笛
営業自粛で平日は間に合わないし
土日は休業だし

みんなマスクを、作るのか
かなり混みあっていましたびっくりびっくり

でも、目的のシマエナガの生地は
もう売り切れてありません笑い泣き
で、

この二種類の生地を買いました

今度は、小池都知事のしている
大きめマスクの型紙を使って
作ろうかな~NEW

父は、朝のヘルパーさんが帰ったあと
すぐに病院に行ってきたらしい。
2時間ほど母は家にひとり

まあ、寝ていたから平気だってらしい

また夕方から発熱してるけど
食欲はバッチリ割り箸

昨日より、元気がないような気もするけど
食べてるから大丈夫かな

大きな口をあけて、モグモグおにぎり
こどもみたいだけど
なんだか可愛いというか…
愛おしいって思う本命チョコ

ついつい顔を触ってみたり
髪を撫でたりしちゃうニコニコ
その時に、表情が変わると
頬ずりしたくなっちゃうラブラブ

こどもを持ったことはないけど
母の一挙手一投足に父と喜んで…

赤ちゃんが、笑ったとか
しゃべった~って大騒ぎするのと一緒ウシシ

貴重な疑似体験です赤ちゃん

また土日も、一緒にいて
いっぱい写真を、とって大事な瞬間を
残しますにひひ