会社の空調が壊れて3日目

廊下のドアを全開にして、窓をあけて
工事現場みたいな機械で風を送ってますびっくり
午前中は、その風が寒いくらいガーン
昼くらいからは、ちょうどになった

これ月末まで、続くらしいのダウン
風邪引きそう~
ゆっくりお湯につかりたいけど
それも面倒だったりしてショボーン

で、これを購入~


限定と言われたらつい
ポチっとしてしまうチュー

これで、顔も身体もマッサージしたら
いいみたいニコニコ
冬バージョンはいま使っているから
肌にはあってる

まだまだお母さんの介護?するには
気力も体力も必要グー
もちろん、会社にも行かないとだめだし。

この前買った、パウダーは
早速使ってます!
コナコナってしないし、いいかも口笛

こっちが楽しく明るいと
母も笑うようになった気がする爆笑

うん、笑顔 たいせつ~晴れ

家でも会社でも、笑顔でいられるように
睡眠はしっかりとらないとね

届いた新刊も読みたいけど
週末まで我慢~


さ、
お茶碗を洗って寝ますぐぅぐぅ

コロナの緊急事態宣言は
いつ解除になるかな