朝起きたら、サクラがガーン

そこいら一帯に散らばっていましたあせる
すぐ、お向かいの家にはまるで
川のようにピンクの流れが出来ていました桜桜

ピンクのうちはまだ綺麗だけどな
明日は雨が降ってくるみたい雨
そうしたら茶色になるよガーン

これだって、ご近所のトラブルの元だよね。
気をつけて、掃除しなきや

母は、また発熱ショボーン
37.5℃

連休が終わって、母と関わる時間が
少なくなってしまいましたショボーン
母も、様子が安定しているから
先月のように1日おきに休まず
水曜日だけ休みにした。

明日は、ゆっくりお世話します爆笑

父は昼から病院に行くらしい。
せっかくだから、美味しいランチの
テイクアウトをしたいな~

ハンバーグ食べたいけど
近くでテイクアウトのお店は
時間が合わないびっくり

週末まで我慢かな
金曜日が給料だから、そうしよう

シマエナガの生地でマスクを作りたいのに
売っているカナリヤが平日6時までで
土日が休みえーん
全然、買いにいけません

どうしよう

あしたは、母の近くで
本を読んだり、アイロンかけたりして
過ごそうかな

あ、おばちゃんが作ったケーキが
まだ1切れ残っていたはずケーキ


美味しいコーヒーをいれて
外出しないでSTAY HOMEだ