今日は母の日~ドキドキドキドキ

まさか、今日を無事に迎えることが
出来るなんて‼️
色々と助けてくれたひとに感謝です天使

用意していた母の日の贈り物
あんまり嬉しそうな顔をしては
くれませんでしたえーん



朝から雨が降っていたので
サクラの花びらが散りました



あ~あ
ピンクの絨毯はきれいだけど
よそのお家にも飛んでいったから
困ってしまうショボーン

お昼前に、母の妹であるおばから
ケーキが届きましたバースデーケーキ


大きくカットして
試しに食べさせてみたら
大きな口をあけてパクパク食べましたもぐもぐ

今日はよく笑ったり、はっきり言葉も
聞き取れたり
なんか良かった~桜

この調子が、1日も長く
続いてくれますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

オムツも足りなくなって
明日、買い足すことに