休み明けが木曜日だったから
なんだか調子が狂ってしまうショボーン

朝起きたら、サクラが更にこんもりと
満開~🌸

2階の窓からみたほうが
こんもり度が上がってるような気がして
比べてみました~


どうかな?

連休までは、一日おきに会社を休んで
付き添い?していたけど
ちょっと調子が安定してるから
来週は水曜日だけ休むことにしましたウインク

とはいえ、いつ状況が変わるかわからないから
安心とは言えないんだけど…

血圧も97で、まあまあ。

夜中にずっとおしゃべりしてたから
昼過ぎまでは寝ていたみたい。

いまは寝ちゃったグラサン
いつも夜ご飯は、変な時間になっちゃう

私の夜ご飯は
おばちゃんが作ってくれたお赤飯と
父が散歩の途中で採ってきたフキの煮物
珍しく? サッポロクラシック生ビール

日曜日の母の日は
またお祝い料理だな。
ちょうど5月10日は祖父の命日お茶
さて、どんなご飯にしよう

今日は、本当に久しぶりに
ヒールを履いて出勤しました
コロナ太りでスカートが留まらず
とうとうウエストニッパーをつけて
なんとかはいていきました笑い泣き

ヒールで一駅ぶん歩いたら
カロリーも多く消費するかと
淡い期待をしてハイヒールハイヒール

あ、ビール🍺飲んじゃったガーン

お風呂で、かなりマッサージしないと
ダメだ

週末は、スウエットをやめて
きつめのデニム👖??

暑くなりそうだから
洗濯をしよう✨
アイスは、控えて…
う~ん

またカフェにお菓子を買いに
行ってしまいそうだ