今日は8日ぶりの出勤

あんなにコロナが~って言ってたけど
地下鉄はいつもと同じくらい混んでたえーん
普段より2本ほど早い電車なのにな…
あ、他の人も同じこと考えて早くに出て
結果、一緒みたいな??

明日の出勤どうするか迷うなキョロキョロ

母は昨日は与那かというか、朝方まで
起きておしゃべりしていたようで
昼過ぎまでは寝ていたみたい
食事がおかしな時間になって
いま、夜ご飯を食べてますびっくり
(夜の10時40分)

お腹いっぱいになって、早くに眠って
くれるといいんだけどねzzz

父のほうが、ご飯食べたあとで
イスから落ちそうな格好で
寝落ちしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は、前から狙っていたものを
通販で購入したよ化粧品

ショップチャンネルのお買い得~
顔にも身体にも使えるパウダー乙女のトキメキ
これを塗って、この春夏は
乗り切るぞ‼️

その前に、いまある化粧品をヤフオクで
さばきたい~爆笑

明日、頑張ったらまた週末口笛
母の日だ

母の洋服も着られそうなものは
洗濯して、 捨てるものも切って掃除用に~トイレ

さて、母も寝ちゃったみたいだし
安心して私も寝よう満月

さっき、すごい大きなお月様だったな

いい夢を見られますように