春が来た~晴れ

というか、一気に気温が上がって
初夏?って感じですトロピカルカクテル


青空にサクラが映えます~🌸

やっぱり家で咲いたのとは
迫力!が違うよね
自然のエネルギーを感じます

母も窓越しに…

サクラを見てる   はずてへぺろ

今日は、いつも手伝に来てくれる叔母が
夫婦で来てくれました爆笑
ご飯もたくさん食べたし
大きな声を出して、おしゃべりしたり

ま、お約束のように夕方からは
また微熱だけどショボーン

今日は、衣替え~
家に収納しきれなくて、隣の叔父の和室を
借りています。
ブーツをしまって、スニーカー👟をだして

もう着ない(着れない)服は、思いきって
処分~
なかなかヤフオクで服は売れないし
面倒なので、叔母に引き渡しウシシ
孫ちゃん達が着そうなものがあれば。
なかったら、生協を通して海外に寄付?
するルートがあるそうなので
お願いしましたウインク

母の分も衣替え~
帰ってきてから、数回しか着替えずに
ほぼパジャマ女の子

パジャマは薄手の可愛い花柄に、
シャツも半袖
冬用のパンツやセーターもしまった
次にこれを着ることは…
たぶんないと思うと、悲しくなりましたぐすん


明日は、春夏物のアイロンがけかなTシャツスカート

長い休みもあと半分になりました!

コロナが心配

家には、風邪も持ち込み厳禁だし

明日は、もっと気温があがりそう。
サクラも満開になるかな桜
また、母と一緒に窓からながめようおねがい

明日も、穏やかに過ごせますように