とうとう? ついに?
40日目を迎えましたおねがい

珍しく朝の9時過ぎに目を覚ましていて
ご飯もたべましたおにぎり

看護師さんが昼前にきて
色々とケア。
シャンプーもしてくれたのでびっくりびっくり
寝たままでどうやってたんだろ~

で、今日は食器棚の整理とシートの張り替えを
しました爆笑



棚に両面テープをつけて
下にあるシートを貼り付け~音譜

なんとシートは、家を建てたときの壁紙の残りです。
リサイクル?
まだ半分しか終わらなかったけど
明るくていい感じですアップ

母の血圧はやっぱり低くて
70台らしいガーン
徐々に弱っている状態

今日の札幌は20℃近くまで
気温があがり庭のサクラのつぼみも
開きそう
あと2日くらいで咲くかなガーベラ

この前は、枝を切ってきて部屋で
咲かせたけど
本物?の🌳で咲く花を
見せられそうです桜桜

今日から5月


カレンダーの数字は、
母が帰ってきてからの日数です。

次なる目標は、10日の母の日ブーケ1
で、それをクリアできたら
20日 57回目の結婚記念日~ケーキ



今日の記念?に
黒松の盆栽 種を撒きました。
松を種から…
芽が出ますようにクローバー

あ、梅が咲いたよ


隣の叔父の家の梅だけどねてへぺろ