今日で4月もおしまい~

無事に乗り切ったから、
またしても夜はお祝い~クラッカークラッカー


なんだか、散らかったテーブルが
まる写りだけどびっくり

近くの根室花まるのお持ち帰り~
私の分は
甘エビ、エビマヨ、いくら、ハンバーグですお酒

日本酒とサラミとチーズ

夜のヘルパーさんが来る前に
宴会をはじめていましたウインク

今日はお天気が良かったから
朝から、シーツとタオルケットを洗濯!

昼から父と地下の車庫にある荷物を
片付けました

紙類の多いこと~
湿気の多い地下でも無事なものをさがして
分類~
こんなものを発見!



母が書いた作品おねがい
せっかく見つけたから、母の枕元に
飾ってみました。

じ~っと見ていたわ
わかったのかなほっこり

あとは、タオルとかハンカチ
食器も…

まずは、今の、食器棚を整理してから
持ってあがろう。
いい加減、キャラクターの食器は
処分しようかなぼけー

片付けから戻ってから
畑の足をクレンジングシートで拭いて
マッサージオイルでマッサージ
なかなかむくみが、とれませんショボーン
明日も、マッサージしよっと✨

あ、地下から母の裁縫道具が出てきた口笛
結構大きな箱に入っていて
いろんな糸が、残ってました
マスクを作るのに助かります爆笑

父のマスクは、発見したハンカチと
この糸をつかって作ります

去年の今ごろは
「平成最後の~」とやっていたんだな。
1年って早いニコ

コロナが早く終息して
安心して暮らせるようになりますように