今日頑張ったから、明日から8連休~ドキドキドキドキ

でも、なんだかお天気があんまり良くなさそうショボーン

帰ってきたら、また母が発熱ガーン
37.6℃もある
不思議なことに、熱があるときのほうが
食欲があるもぐもぐ
ヘルパーさんは、熱があがると血圧も上がって
ちょっと元気になるんじゃないかと…

まあ、昨日の血圧は66とかだったから
そんな状態じゃ食欲も出ないよね

さっき、食事をさせていたら
咳こんでびっくり
背中や肩、腕をさすった。
もう骨だらけはわかっていたけど
二の腕も、さするのが怖いくらい
細いえーん
私の手首より細いかも

脂肪も筋肉もすっかりなくなってショック
ほんと、心臓勝負になってきた

起きてる時は、ずっとぶつぶつと
おしゃべりしてる
いつもは、眉間にシワをよせて
身体を揺すりながらだけど
さっきは、わりと落ち着いてたな~

幻覚がみえたりするタイプの認知症だから
いつもあらぬ方向をみ凝視して
怯えたように、してるのが気になるうーん
楽しいものが見えていたらいいのにな。

怖い思いは、させたくないのにショボーン

さて、明日からはどう過ごそう

感染拡大してるから、スーパーに
行くくらいかな。

父用のマスクを作ろうと思うけど
生地を買いに行けなかった…
生協の2階のお店は営業しているかなはてなマーク

あ、ヤフオクに出していたものが
3つほど入札されていたから
嬉しい~音譜音譜

このさい、断捨離と思って
休みの間に売れそうなものを
出してみよう