なんだかんだで25日が経ちました。

でも、最近は寝てるときにあまりにも
静かだから、何回も息をしているか
確かめてしまいますわえー?

無呼吸とも言われたから
ドキドキする
逆に、イビキをかいて寝てると
安心したりして…にひひ

なんとなく、介護の様子を
母がわかっている人に伝えたくて
ラインで従姉妹2人をグループ招待して
写真とかアップしちゃいました口笛

午前中はテレワーク
昼は、友達とランチピザ
前に一緒に行った、ポポロ広場に
行ってピザを食べたかったけど
あいにく今日はランチがお休みガーン

ほかのハンバーグ屋さんもテイクアウトのみ
コロナめ~ムキー
せっかくのランチが、台無しだわ

仕方なく?

パスタセットがあるお店へ
サラダバーが休止の代わりとして
なぜか、ピザの食べ放題がついていたびっくり

パスタも普通の量だし
かなり満腹~

でも、デザートはベツバラ音譜音譜

コーヒースタンド28

カヌレをいただきましたコーヒー
友達の、レモンとクリームチーズのマフィンも
半分もらって食べましたべーっだ!

コロナ太り…
出かける前に、履こうと思ったジーンズ👖が
入らなかったんだえーん
それなのに
こんなにカロリーとっちゃいました

さらにさらに

夜ご飯
父が作ってくれた
アイヌ葱入りのチャーハン

いまからお風呂に入るんだけど
鏡に姿をうつすのが怖いわゲッソリ

あしたは、もう定期券がきれたから
帰りは一つ前の、駅でおりて歩こう走る人
ついでに、地下鉄代も安くなるし
一石二鳥~セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

お休みなさいzzz