相変わらずの一進一退
ただ、37.5℃以上にはならない。
なぜか、発熱しているときは
食欲が旺盛になるキョロキョロ
ま、食べてくれたら安心だけどね

そう、そのご飯
いろんなメーカーの離乳食

1日に2つはなくなるから
昨日は、父がドラッグストアに買い出しに
行きました走る人

初めて行くお店で、わからなかったから
「離乳食はどこですか?」と聞いたらしい

見るからにおじいさん👴が
離乳食はてなマークはてなマークはてなマークと思われたのか
キョトンとされたらしいにひひ

ひ孫のご飯~って感じかな(爆)

意外と、1日おきに出勤して休んでは
疲れる😣💦⤵️

若くない証拠だな笑い泣き

コロナも怖いし、ニュースも
あんまり楽しいものないショボーン
一律10万くれるの??
私も?
父も?
寝たきりの母も?

30万音譜音譜
って浮かれたら、父が
「ちょうど、葬式代だな」とガーン

くれるなら、葬式代でも戒名代にでも
するから、早くちょうだいウインク