あまりにも、ブログが久しぶりすぎて
アカウントも前のブログも
どこかに行ってしまったらしい

はじめからやり直しか

今日は、前から行ってみたかった
近くのハンバーグ屋さんに行ってきました。



手前のが私の。
ソースを選べる
私のは、2月限定のキムチソース
奥の友達のは、定番のデミグラスソース

スープは、ゴボウ

美味しかったラブラブ

そのあとは、
デザートのために店を移動

ホンとは、違うカフェ☕️を目指したけど
満席で、こちらに。



JBモリヒコ
限定に弱いので、
ピスタチオのソフトクリームと
マイルドブレンド

苦味がなくて美味しいコーヒーでした

今度は、黒いソフトクリームに
挑戦しなきゃ口笛

でも、なに味なのかな