朝から雨です


随分ブログ放置状態にしてました
すみません

なんだか夏バテてるようで、
今は何も作り出せていない状態です


真夏の間は、クーラーとか氷だとか、
体冷やすものは自宅では使ったり食べたりしてなかったですが、
職場や通勤中は冷房ガンガンの所があるので、やっぱりばててきてたのかな??


なんとなくだるい…って感じですね


これからどんどん秋めいてくるのでしょうから、体も楽になってきそうです

夜寝やすくなったし…

いや、結構朝まで爆睡してるんですけどね(笑)


そろそろ、何か刺激受けて、新しい作品作っていきたいなあ…と

連休中に、大阪南港で手作りナンチャラ…があるみたいなので、
行ってみたいな…と思ってるのですが、
一人は寂しいなあ…(^^;;

…と、独り言

夏の連休ゲットに引き続き、
この秋も連休はゲット(*^^*)

有休増えたもんだから、強気(笑)

しかし、本当に、良い刺激が欲しい~!


夏バテに効く物って、何???