☆ガーデンパーティーへ☆


胸元の黒いベルベットのリボンがかわいらしいでしょう。

赤地に白の水玉も、キュート!

スカドレス1スカドレス2


スカーレット12



☆パパのゴルフに


このワンピースは、ブックレットに載っていませんでした

そんなわけで、当初はこの黄色いワンピースで1着と思っていたのです・・・


スカドレス3

でも・・・なんだかちょっと地味・・・

なんにも飾りがないし・・・

ふと、ブックレットに無いですがトランプ(小物で紹介しますね)に載っていないかとさがしてみると・・・


スカドレス4スカドレス5





ありました!このワンピースと一緒に手に入れた、正体不明のベストと帽子は、この組み合わせだったのね・・・

ブーツも、コーディネイトされてる~


白いブーツじゃあなかったですが、同じように着せてみました





スカドレス6スカドレス7


いかがでしょ・・・

おっきな帽子も、なかなかおしゃれ・・・




このダイヤ模様のベスト、手に入れた時にはいづみちゃんのか・・・?などと思って着せてみたりしたんですが、どうも大きさがシックリこない

帽子もでかすぎ・・・

う~ん、スカーレットちゃんには短すぎるしなあ・・・と、悩んでたんです

トランプを手に入れてて良かったです、ほんと

持っていなかったら、この組み合わせは考えつかなかったですね、きっと

どこかで出会うまで、バラバラで着せていたかもしれません

名前がわかっていなかったこの洋服・・・

オークションでお知り合いになった方におしえていただいて判明しました

確かに、古典的なベストと帽子のデザインと模様


貴重な資料を教えていただいて、感謝しています