この子もオークションでお迎えした子です

ウエディングドレスを着て、我家に来てくれました


スカーレット10



とってもかわいらしい子で、瞳はグレーで両手連動、初期のスカーレットのようですが、昨日箱から出てきたみたいなピンク色のお顔です

髪も日焼けしていなくて、きれいな金髪

なかなかオークションでも、こんなに良いコンディション子はいません

お迎えしてから、“すっごくきれいで、びっくり!!(@。@)”なんてことは、そうそうありません


大抵は、日焼けしている子が多いのです

でも・・・ちょっと美人に写りすぎてるかな・・・??(^^)


スカーレット11



着ているワンピースは、“ガーデンパーティーへ”です



洋服は、別記事でお披露目しますね