コザクラインコ 

うさぎとにんじん 
  


ついつい、一気に作ってしまう・・・。

どうも、のめりこむタイプのつんこ。

もうそろそろ、ダメだよ・・・・って思いつつ、
やっぱり作ってしまうのだ・・・><

コザクラインコは、この間のよりももう少しぷっくりとさせてみました。
ちなみに、前のは、つんこのバッグで揺れています♪

うさぎさんも、赤い大きな楕円の刺し目が手元にあったから、作ってみたよ~♪

ショップに出しちゃおうかなあ・・・。
オーダー、受けちゃおうかなあ・・・・。
6月までは、まだ、聴講・課題だから、少しは余裕があるしなあ・・・。

なんて・・・。
こうやって、テスト前とか、
勉強せずに他の事しちゃうんだよね~^^;

また同じことを・・・・><