また、休んでしまいました。


職場の同僚の事を思うと、なんとも悪くて仕方ないのですが・・・・・。



地下鉄とバスに揺られて約一時間。


特にバスの20分ほどが耐えれないかも・・・・なので、

休んでしまいました。


とっても罪悪感が・・・・。



病気になると、健康って大事だなあと、しみじみ思います。



最近の職場は、忙しいだけじゃあなくって、

なんとも嫌な疲れを残させる感じで、

こういう時に「がんばらないと」と思えないようになっています。


そう言う事も長引かせているのかも。


やはり、メンタル面の影響は大きいです。


もっとメンタルを鍛えないといけないのでしょうが、

なにぶんへたれだから。


今日も寝たり起きたり・・・・かなあ。



職場のみんな(仲良しさんね)、ごめんね。