今日の作品は、和菓子3点を使ったピンと、

可愛いリボンとコラボした、くまさんです♪


つんこのブログ-和菓子1

つんこのブログ-和菓子2

3色だんごと桜餅と雪うさぎさんのピン。

それぞれに顔を付けてみました。

あっ、普通は雪うさぎにはちゃんと目が付いてるか・・・・ ^^;


で、fuchsiaさんから頂いた、とっても可愛いリボンのストラップを使って、


つんこのブログ-和菓子

つんこのブログ-くまさんとリボン

かうぁいい~♪♪

フワフワとっても可愛いりぼんです。

この間作った、ちょっと大きめのくまさんをコラボ。

可愛いリボンに、負けて無いじゃあないですか!! 

ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は根を詰めて、小物の加工をしていたためか、

ちょっとお疲れ気味・・・・。

今日はフェルトに触らずに、早めに寝ます~。

でないと、怒られちゃいます~(^▽^;)


では・・・・・。



ペタしてね