昨日、とってもうれしいサプライズプレゼントが送られてきました!


いつもとっても仲良くしてくれている、

fucushiaさんからの、

とってもキラキラきれいなミッキーさん♪♪


ちょっと前に、交換会しましょうと言っていて、

なかなか送る作品を作れなかったのですが、

昨日、彼女の方から先に送ってくれました♪


ごめんね~(^▽^;)


送ってくれたミッキーさんは、これです!


つんこのブログ-ミッキー

つんこのブログ-ミッキー1


か・・・・可愛すぎ!!

これに合う、新しいバッグが欲しい!!


実は、以前こんなキラキラキティちゃんも頂いたのですよ♪


つんこのブログ-キティ

これも、大切に使っています♪


いつも優しいfuchsiaさんのブログは、こちらです → ミニー Fuchsia*Pink


いつもありがと~♪

これからも、よろしくね ^^

ペタしてね