『ミニチュア』、その奥はとっても深いのです~。


その作品は、ユーモアたっぷりで、

でも作りはサイコー!!な、物を作られる、

そんなきみこさんの、プレ企画に当たっちゃいました♪♪♪


オークションにも出品され、とっても高値がつく、

ミニチュア作家さんのきみこさん。

実際、きみこさんの作品を手にとって見たのは、これが初めてなんですが、

そりゃあ、高値もつくのがわかります。


だって、小さいのに、ほんとにすごいの(゚Ω゚;)


では、お披露目です・・・・・。


ワクワクしながら、到着した封筒。

開封してみると・・・・
つんこのブログ-プレ企画

んんん???

おまけのちっちゃなクリップと、

ことりさんのクッキーが貼ってある小さな紙製の箱・・・。


つんこのブログ-プレ企画1

開けてみると、白い紙が・・・・。


つんこのブログ-プレ企画2

更に開けてみると、クッション代わりの細い紙が・・・・・。


つんこのブログ-プレ企画3

ホジホジしてみると、そこから出てきた『一角ちゃん』

このフォークも、手作りなのですよ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


つんこのブログ-プレ企画4

大きさ、分かりにくいでしょう???


つんこのブログ-プレ企画5

じゃ~ん!!つんこの指が、こんな大きさにみえるんですよ~♪


フォークなんて、どんな風に作るんだろ~???って、ほんとビックリな作品です。

っていうか、この箱もきちっとふたが閉まるんですよ~。

いい加減なつんこには、絶対出来ない!!

きみこさん、

もう師匠って呼ばせていただきますm(..)m

ありがと~!!大切に飾っています。


個性一杯・高度技術、でもなんとも優しい作品を作られる、

きみこさんのブログはこちら → キミドコロリラックマ


是非、きみこワールドにどっぷりはまって下さい♪


ペタしてね