今日は、週の中休みの日です♪

昨夜は、いぬさんを作ってみました♪♪
ちょっと元気に走っているイメージです。
骨、でかすぎ??? (^▽^;)

つんこのブログ-いぬさんつんこのブログ-いぬさん1

あと、職場の方から、イチゴのオーダーを頂きましたので、これも製作完了です。

なんでも、これを使って、アクセサリーを製作されるとか。
可愛いのが出来たらいいなあ~♪

つんこのブログ-いちごさん


そして、随分時間がかかってしまいましたが、オーダーを受けていたくまさん達、
本日完成いたしました。
発送準備までできましたので、ご連絡いたします♪

つんこのブログ-くまさんつんこのブログ-くまさん1


大きい方は、約2.5cmの作品。
小さい方は、約2cmの作品です。

Miniさん、こんな感じです~(^O^)/♪
お待たせしてしまって、ごめんなさいね m(_ _ )m