なんともまたお久しぶりになってしまいましたが。

もう2月
でももう2月終わっちゃうww

特に目立った出来事はなく
バレンタインにお菓子作ってあげたり。





昨日は高校の同窓会でした\(^o^)/

卒業後久しぶりに会う子や先生方と集まれて
とても貴重な会でした。



残念ながら学生さんはちょうど就活の
時期だったので来れない子とかも
もちろんいて。
っていうか半分も来てない(笑)

急遽秋元先生、高市の進さん、田中のりょうこが
来てくれてとても嬉しかったです。


最初gdgdでどうなることかと思ったけど
楽しかったのでよしとしましょう

それぞれの夢や仕事や学業
やってることや目指してるものがバラバラだけど、
お互いに頑張りましょう!




Android携帯からの投稿