水川あさみちゃんもヘナ!と推しの話。 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

昨日のあさイチ(NHKの朝の番組)見ました?

朝ドラ《ブギウギ》のヒロインのお母さん役

水川あさみちゃんがゲスト出演されていました照れ


前々から、すごくナチュラルな暮らしをされてて

ヘナもしてあるっていう話は聞いてたんですクローバー


でも役者さんって演技されるときカツラが多いし(仲里依紗ちゃんなんか普段どピンク?でしょ?演技されるときの髪が自然過ぎてびっくりびっくり)、素の状態みたことなかったから昨日のテレビみて「わーーーラブラブ」ってなっちゃいましたラブ



みた人いないかなーーーー



艶々で手触り気持ち良さそうで

まとまりよくて艶々キラキラ←艶々2回目笑


色は地毛の黒なんだけど

前髪あたりに少し白髪さんあるのかな?

でもキレイな深いヘナ色に染まってて

定期的にしっかりヘナされてあるんだろうな

大切に丁寧にされてあるな

っと言うのがわかる色の重なりで

ホントにホントに美しいラブラブ



職業病なのか?

街中歩いてても

(あーこの方ヘナだなー)

(インディゴも配合してあるぽいなー)

(割合はこうかなー)

(こういう施術が良さそうだなー)

とかとか、いろいろ考えちゃうのです爆笑


ヘナおたく花




いやー、やっぱりヘナっていいなー

水川あさみちゃんみて改めて思いました飛び出すハート





そうそう、ブギウギですが

歌って踊ってってTUNJUNG大好きでびっくりマーク


I'm into HUIS TEN BOSCH kagekidanルンルン


今、ハウステンボス歌劇団にはまってて

昨年から私も

ダンスはじめたりなんかしちゃってますお願い乙女のトキメキ


なので朝から

ブギウギしちゃうの超楽しいバレエふんわりリボン乙女のトキメキ



あ、推しです↓↓↓


そうまくん、美しい~~~~~~~~







ご予約についてはこちらから。
お買い物はOnlineSHOP から。




"安心の天然ヘナを"という想いから…
福岡県糟屋郡篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町、飯塚市、嘉麻市、直方市、行橋市、古賀市、福津市、宗像市、太宰府市、筑紫野市、久留米市、糸島市、福岡市中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区、北九州市八幡西区/小倉南区、遠賀郡岡垣町、田川郡糸田町、鞍手郡小竹町、京都郡苅田町、佐賀県唐津市、佐賀県三養基郡、佐賀県杵島郡、山口県下関市、大阪、東京、海外など
からもお越しいただいています♪





∞∞Om swastyastu∞∞

八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナと癒しのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)