セミナーのオフショット笑 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG
天然ヘナセラピスト 藤 夏子です❁❀✿✾

先日のモロカンヘナセミナー前に
遊んでる準備してる、ときの
オフショットブログです!!笑笑笑

こちらもご覧ください↓


TUNJUNGに来たことある方は
見たことあると思うのですが
オブジェ??がわりに飾っている
鹿の角!

生え変わりの時期、
そこいらへんにゴロゴロ落ちてるので
拾ってきてとりあえず置いてるという
なんとも自然的な??オブジェ。
(無理やっこ取ってきたんじゃないのでご安心を!)

そんな鹿の角を…
鹿になっちゃったインディー師匠。


鹿に慣れてる奈良人。インディー師匠。
(師匠は奈良で美容室をされているのです)

そして、さすがな奈良人!!
「せんとくん」
と言ってポーズをとってくれました笑


うける!

せんとくんがこんなポーズをとってるかは
ちょっと思い出せないのですが
(ごめんなさい、記憶に薄いせんとくん。)

さすが奈良の人やぁ!!!!!と
セミナー前の和み時間でした!笑


こんなことまでしてくれる
インディー師匠。
でも、お話を聞いてると
すごく尊敬できるのです!
(いや、このポーズとかからもう尊敬できますけどね笑)



今回のセミナーでは
初めてインディー師匠のお話を
聞きに来てくださった美容師さんが
数名いらしたのですが
嬉しい感想をいただいております!

こうやって少しずつでも
ヘナを使うことの気持ちよさが
広がるといいな♪♪♪



来週以降、
松山*倉敷*東京*札幌
と、セミナーは続きます!

東京会場は岐阜のヤスくんが講師なので
また違った角度からお話聞けるかも♪


各会場お近くの美容師さんは
ぜひご参加くださいませ♡

各会場の主催の方と
お繋ぎいたしますので~



福岡での次の開催も
情報お待ちくださいね!






◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

3/21(祝木) 13:00~
はじめてのヘナ[お話会と体験会]
ヘナアート始めました!目指すは100アート♪


~出店イベント・ラインナップ~

近日出店の予定はありません。



◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


"安心の天然ヘナを"という想いから…
福岡県糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、飯塚市、直方市、古賀市、福津市、宗像市、筑紫野市、久留米市、糸島市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区)、北九州市、田川郡糸田町、鞍手郡小竹町、京都郡苅田町、佐賀県唐津市、佐賀県三養基郡、佐賀県杵島郡、山口県下関市、海外など
からもお越しいただいています♪

メニュー&サロンについては
こちらからホームページをチェック↓↓

※TUNJUNGは美容所として保健所登録済みのサロンです
※美容所ですが、カットやケミカルカラー&パーマのメニューがない天然ヘナと癒しの専門店になります
※ネットワークシステムのヘナ・精油・化粧品などは一切お取り扱いしておりませんので、安心してご来店ください


OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡


天然ヘナはカード払い可能なWebshopからも
1袋~お買い物いただけます♪

FACEBOOK…

Instagram
サロンアカウント @hr_tunjung
個人アカウント  @tunjung_nt


LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナと癒しのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)