プロの仕事! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

サロン工事が始まりました!

工事の様子を見ていると
大工さん、水道設備屋さん、
それぞれに役割があり
素晴らしいお仕事をされています。

まさにプロ!!




プロの仕事。
これってどんなことにもいえるなーっと。


美容師は「髪に関わることなら、なんでも知ってる」と思うので、美容師さんに聞けばヘナのこと詳しく聞ける、馴染みの美容師さんに言えばヘナお願いできる、と思っている方も多いようです…

でも、
普通の美容室でヘナのこと聞いても…
たぶん正しく説明出来る美容師さんは
多くはないと思います。


カットの得意な美容師さん
パーマの得意な美容師さん
カラーの得意な美容師さん
そして、
ヘナの得意な美容師さん


大工さんと水道設備屋さんみたいに
それぞれに得意や役割が
美容師さんにも言えると思います(*^^*)


美容学校でクラスの一緒だった
美容師のお友達に
お客様がヘナ持ち込みで来たときは焦った~
ペーストの作り方もわからんし
なんとか作れてもボサボサで塗りにくいし
…などなど、いろいろ大変だったよ(/_;)
とお話を伺いました!!

ヘナに関して言うと
実はこんな美容師さんが多いのです。

もちろんIndeyHerbsプロ講座を受講されてる美容師さんの中にはカラーされてる美容室も多くいらっしゃいますが、しっかりヘナについて学ばれています!なのでご安心を♡


なんでも屋さんもいいけど、
専門的に詳しい人もいいかも♪
と、TUNJUNG感じています!

大工さんと水道設備屋さんみたいに。


「ヘナやってみたいな」と思ったときは、
ぜひヘナに詳しい美容師さんを♪


只今リニューアル工事中のTUNJUNGも
実はヘナ専門店になるためでもあります!!

壁にぶち当たりながら乗り越えて。


ということで、
今週・来週とお休みをいただく日も
多くなっています。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
リニューアル楽しみにされていてくださいね♡




◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

5/14(月) ヘナとヨガの素敵なコラボ♪

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪


~出店イベント・ラインナップ~

4/15(日) 博多 龍宮寺にて
荒神の市

4/22(日) 宗像神湊にて
ラホヤ周年祭



◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


"安心の天然ヘナを"という想いから…
糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、飯塚市、古賀市、福津市、宗像市、筑紫野市、久留米市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区)、京都郡苅田町、糸島市、佐賀県唐津市、山口県下関市
からもお越しいただいています♪

メニュー&サロンについては
こちらからホームページをチェック↓↓

OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナはネットショップからもご購入いただけます♪

FACEBOOK…

サロンInstagram… @hr_tunjung
個人Instagram…@tunjung_nt


LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナとバリエステのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)