ヘナ愛♡感想いただきました! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

以前にイベントでご一緒した方から
「ヘナ愛♡素敵ですねー」
言われちゃいました(*>∀<*)きゃ♡


今まで別メーカーさんのヘナを使われてたのですが、IndeyHerbs使ってみたいと仰ってくださり、イベント時にハーバルブラウンをお買い上げいただいていました(*^^*)その後…



袋を開けて使ってみてとても品質が良いのがすぐにわかりました!粒子も細かくて混ざりやすい、粒の固まりが無いので塗りやすかったです!


と感想のメッセージをいただきました(*^^*)♡
うれしすぎまーーーす!

Facebookの投稿など
見てくださってるみたいで…

夏子のヘナ愛…(ーωー)
ダダモレなのもバレちゃってますね♡笑



2015,2016年とインドに行き
ヘナ畑や工場を実際にみた時の感覚

ヘナという植物への愛や
生産に携わっているインドの方々への感謝
いろんな想いが溢れてきたこと




ヘナを愛用してくださっているユーザーさんが
わざわざインドまで行くことは…
きっと難しいことだと思います!

なので、

インドで見て感じたことを
たくさんの方にお伝えしたい♡

ヘナやヘナの育つインドのこと
知ってもらいたいな♡


そんなこと思って発信し続けています(uωu*)
それが伝わって嬉しいな♡♡♡




天然ヘナ&インドハーブたちは
サロンでもネットショップからも
ご購入いただけます♪

ネットショップこちら→天然ヘナ屋TUNJUNG

高品質◎
オーガニック&フェアトレード◎
100%ナチュラル◎
nonGMO◎
noAnimaltasting◎


美容師自身がインドへ出向き、
美容室でも使える高品質なヘナを
インドの人と共に工場を設立し
製造や環境にこだわって作り上げたIndeyHerbs

こだわった結果、
インドも日本もハッピーになる
循環が生まれました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


インド~ドイツ~モロッコと只今旅をしている
IndeyHerbs代表・インディ師匠!!

12月に今年最後のお話会を福岡にて開催です♡

12/18の月曜日!!ぜひスケジュールあわせて、いらしてくださいねヽ(o´3`o)ノ

詳細はまたお知らせさせてください♡





◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪

~出店イベント・ラインナップ~

11/11 TUNJUNG6周年感謝祭
竹と循環∞里山保全とハーブ美容のお話&異国市

12/3 ハンドメイドOTAKUマーケット
@イオンショッパーズ福岡6F
ふんどし屋で出店!
インド雑貨と天然ヘナもお持ちしまーす♪


◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


安心の天然ヘナを…という想いから
糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、古賀市、福津市、宗像市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区)、糸島市、佐賀県唐津市からもお越しいただいています♪

天然ヘナセラピー*出張ヘナセラピー*セルフヘナワークショップ…メニューはこちらからチェック↓↓


OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナの販売も行っています♪
セルフヘナに「IndeyHerbsを使ってみたい」
と言う方はご連絡くださいませ(*^^*)

ネットショップからも購入いただけます♪


FACEBOOK…

Instagram… @tunjung_nt

LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
天然ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)