精油が届いたよ♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

TUNJUNGで愛用している精油のひとつ

イギリスの精油メーカー
Penny price / ペニープライス

の精油たちが届きました!じゃーん♡


ひとつひとつ丁寧に梱包された箱を
開けると出てくる精油瓶♪

それぞれの植物のエネルギーが詰まった
大切な大切な精油たち

これからまたTUNJUNGの癒しメニューで
大活躍してくれる仲間たちです(*^^*)


今回はちょっぴりだけ多めに仕入れています!




◆真正ラベンダー
◆ティートリー
◆ローズウッド

私が個人的に大好きだったり
よく使う精油たちです( ´∀` )b

この3本、サロンにてお求めいただけます♪
近日中にネットショップにもアップ予定です

ご自宅でのアロマテラピーに高品質な精油を♡



注意書にはちゃんと原液を直接肌につけたり、飲用しないでください。と書いてありますね!


最近ほんとに精油を使ったお料理教室??とか増えてますよね( ´-`)食べたり飲んだり直塗りしたり…
レモン水と言って出されたお水には、レモン果汁ではなくレモン精油を垂らして出されたり…
(ちなみにレモン精油は果汁じゃなくて果皮を圧搾したものですので、レモン果皮水??レモンや柑橘類の皮をギュッてしたら表面から出てくる油分のようなあれです!)

精油は植物の香り成分が凝縮したようなもの。

天然だから何をしても安全ということでは無いので、原液使用や飲用はしないでくださいね☆

キャリアオイルなどで希釈する場合は、オイル10mlに対して1滴(0.5%)~2滴(1%)の精油を垂らして希釈します。

たった!?と思うかもしれませんが、これで充分♪

精油によってはそれ以上増やすとヒリヒリと肌刺激を起こすものも…(レモングラスで実験済み!笑)


たくさんの植物からいただいている
植物からの恵みである精油

大切に大切に使っていただきたいとおもいます♪



TUNJUNGでも大切に大切に
お客様と香りを植物のエネルギーを
楽しみたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪

~出店イベント・ラインナップ~

11/11 TUNJUNG6周年感謝祭
竹と循環∞里山保全とハーブ美容のお話&異国市



◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


安心の天然ヘナを…という想いから
糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、古賀市、福津市、宗像市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区)、糸島市、佐賀県唐津市からもお越しいただいています♪

天然ヘナセラピー*出張ヘナセラピー*セルフヘナワークショップ…メニューはこちらからチェック↓↓


OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナの販売も行っています♪
セルフヘナに「IndeyHerbsを使ってみたい」
と言う方はご連絡くださいませ(*^^*)

ネットショップからも購入いただけます♪


FACEBOOK…

Instagram… @tunjung_nt

LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
天然ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)