ヘナで艶髪☆☆☆ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです♪ヽ(´▽`)/

昨日は10年ほど前に
大名の某エステで働いていた時に
共に汗と涙を流した同僚ちゃんが
ヘナを受けに来てくれました♡
(毎日涙を流してたのは私だけ笑)


1年前にカラーをやめ、
黒染めをしたけど色落ち…
もう一度黒染めをするにはもう"しみる"から
市販のヘナでセルフヘナを行ったそう。

でもそのヘナの臭さとセルフで行う難しさで
一回こっきりで断念…

そしてTUNJUNGまで来てくれました♪


今回は毛先の方の色を落ち着けるために
ヘナとインディゴをブレンド( ´∀` )b








毛先のカラーヘア部分も色味が落ち着き
何よりもつやっつやの天使のわっかに
すっごく喜んでくれていました♡♡♡



痛んでいるカラーヘアの部分は
ヘナをすることで少しパサつきますが
何度もヘナを重ねていくことで
少しずつ変化していくと思います◎

10年以上繰り返したカラーをやめただけで
髪や頭皮は驚くほど改善していきます♪
そこにヘナをプラスすると
様々なトラブルに優しく働きかけ
改善を促すお手伝いに(*^-^)♪








エステティシャンを辞めた後は
超有名企業で働き
かなりキャリアウーマンの彼女…
(今は結婚してお仕事も退職されてますが)

当時一緒に働いてた周りの社員さんの
プレッシャーやストレス…
カウンセリングにいく人もいたそうで
そう言えばみんな髪もぼろぼろだったなぁ
と思い出してくれていました

過緊張が続き自律神経も乱れ
体調も髪もぼろぼろ…


ヘナの癒しの効果と
ボディトリートメントのタッチングで
少しでも誰かの休息の場となれたら…
と改めて感じることができました(uωu*)



白髪さんも黒髪さんも
ヘナはとってもオススメです!


∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)