ヘナのお話会in博多♪”2017年1月より全国でヘナのお話会を開催いたします” | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです♪

TUNJUNGでもお取り扱いしている
IndeyHerbs/インディハーブ

ヘナセラピーのヘナは
IndeyHerbsの天然ヘナを使っています♪

TUNJUNG自身もこのヘナを愛用♡
白髪はないのですが
髪がとーってもキレイになりました!!


奈良県東生駒でヘナ専門の美容室をされている美容師のIndey(河本和紀)さん自身が何度も渡印し、こだわりぬいてつくられたIndeyHerbsの100%天然ヘナ

こちらがIndeyさん♪



今年のインドツアーで、日本語ペラペラのおばちゃん(去年も会ったけどおばちゃん覚えてないみたいだった笑)とお話しているとき↑↑


TUNJUNGも2度インドに連れていってもらい、実際の"ヘナ現場"を見せてもらってきました!!

Indeyさんのお話を聞くたびに
ヘナと出会えて、IndeyHerbsと出会えてよかったなぁーと感じます◎

TUNJUNGがナチュラルであることやオーガニックビューティーを目指すきっかけとなったのはヘナとの出会いがなによりも大きいのです(uωu*)


そんなIndeyさんのお話会が
ちょうど1ヶ月後の来年1月に
博多で開催されまーす♪♪♪


2017年1月23日 13時~16時
場所:博多区中洲川端の冷泉荘
参加費:500縁

FBイベントページ↓↓
1.23◎IndeyHerbsヘナのお話会in博多


Indeyさんは
ヘナやケミカルが"いい"とか"悪い"と言うことではなく、その先にある"気持ちよさ"や"心の軽さ"をお伝えしてくれます(uωu*)

Indeyさんのブログもぜひご一読ください♡




現役美容師さんも
セラピストさんも
ヘナ愛用されてる方も
興味あるな!!という方も
どんな方でもwelcomeです♪

お話会当日は私も会場のお手伝いなどで
ずっといます(*^O^*)

ぜひお話会ご参加ください♡


∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)