ヘナプロ講座in大分/再受講♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです♪♪♪

今週始め、大分&別府に行ってきました◎

大分で初開催のヘナプロ講座
再受講させていただきました♡♡♡

またまた新たな知識
インプットインプット!!

アウトプットしていくのが楽しみー♪

インディ師匠の横で
インディゴを混ぜたマドラーを
くんかくんかしているナツコです笑



今回の講座
ランチが超豪華&ボリューミーでした★

お野菜たっぷりのサンドイッチと
2日目は海鮮ちらし寿司






うぉーーーーー◎
写真でまた見ちゃうと
お腹が減ってくるーーー笑



今回の大分開催では
新規の受講生さんと再受講の方合わせて
10人以上と大人数でワイワイでした♪


川崎でのアシスタントのときのように
ニュートラルを使った
ハンドトリートメント(片腕)も
させていただきました♡

話すことに慣れない私も
2回目でだいぶ慣れてきた!?ので
使い方とか変化とかのお話も織り混ぜつつ
トリートメントしました♪

少しのことですが
経験させてもらえてありがたい(uωu*)



こうやって
ヘナの、そしてIndeyHarbsの
気持ちよさ心地よさが広がっていったら
嬉しいな♡と思います!

オーガナイザー
Chahayaのんさん
ありがとうございました♪




夜は別府に移動して
素敵な夜を過ごすのでした…

次回のブログにて◎◎◎




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)