真夏のバリフェス!! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです♡

金曜日は千年夜市
土曜日はバリフェスからの千年夜市
日曜日はバリフェス

真夏のイベント3日間が無事終了★

ヘッドマッサージに加え、ミントスプレー作りもたくさんの方に体験していただけました(*^^*)

お越しくださったみなさま♡
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ




全出店者さんの写真はないのですが
少しばかりご紹介◎

うきはから出店のネコノテシャさん
手作りフルーツソースのカキ氷は
めちゃおいしかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




フラワーティーKANAMEの作ってくれる潜水艦ソーダも可愛くって大好きです♡
頭に葉っぱの生えたの妖精♬*゜笑




そしてそして、会場となったアジアン雑貨バリタイさんでは15日まで30~80%offのSALEが行われていまーす!!!!!!!!!!!!!!

写真のパンツを購入♡



今の時期にもバッチリ使えるエスニックなワンピースやパンツ、アクセサリー、雑貨などなどオススメがいっぱいですよー♡



∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)