ヘアカット&海ヘナ★ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです♡

昨日のプカプカキッチンマーケットには、遠くは北九州や古賀からもお客様がきてくださり、とっても楽しい&気持ちのいいイベントになりました♡

出張ヘアカットをお願いしていたしょーりくんも一緒にマーケットに出店してくれました!!

わたしもイメチェン♡



かなり伸びたボブがすっきりショートボブ?になりました♬*゜
しょーりくんといっしょにお写真ぱちり♡



大人っぽくなりました笑♡

新月に髪を切って
ヘナをして
海にぷかぷか浮かんでリラックス…

なんて最高な新月の1日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




今後の「こんなことやってみたーい」なイベントも頭の中にチラチラと浮かび、なんだかおもしろそう!!

秋か冬前くらいに何かしたいなー(*^^*)

その時はまたお知らせさせていただきます!
よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)