ふんどしLOVE♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコです(*˙︶˙*)ノ゙

トゥンジュンが手作りしている
SEXY&CUTEなふんどし♡

紐パンTバックスタイルの
もっこふんどしです(๑•∀•๑)





とーてもとてもとても、ふんどし(特にもっこふんどしね)がお気に入りのナツコですが、かれこれふんどし生活になって3年…

もう手放せません♡

細胞たちの開放感ったら
もぉー最高ですばい♬*゜

ランジェリーショップにあるような普通のショーツを着てた頃って、どんだけカラダ(リンパの流れとか)を締め付けてたのか!!とおもうほど★

ショーツの締め付けによって…
リンパの流れを遮ることで、冷えやむくみなど様々な体の不調を引き起こしているかも( ´тωт` )
そして、お肌が弱い人ほどショーツのゴム負け(ゴムの当たってるとこが赤く痒くなる)とか化繊で肌があれたりとか…わたしもありました(((^^;)

ふんどし生活になってから
最近は本当に「痩せたねー」となーーーーんにもしてないのに言っていただけるので、ふんどしのおかげ??もあるのだろうな♡と思ってます(*^^*)
あとお尻が“ぷりん!!”としてるとよく言われるようになりました笑


そんなところにこんな記事♬*゜




JAの発行している『家の光』という雑誌にふんどし協会会長さんのインタビュー記事がヾ(●´∇`●)ノ

この方の本、サロンに置いてあるので読んでみたい方どうぞどうぞ♡



ふんどし女子もふんどし男子も
今かなり増えてます!

踏み出す一歩がめっちゃ勇気いるかもしれませんが、まずは夜寝るときだけとかお休みの日だけとか少しだけトライしてみるとよいかも◎

一歩踏み出すと心地良さに出会えるはず♡

カラダの締め付けがなくなると
ココロも開放される♡

トゥンジュンのふんどしは
サロンやイベント出店でも販売中(๑•∀•๑)


細胞とココロの開放を♡たくさんの方がふんどしと出会ってもらえますように♬*゜




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)