赤坂のEasyVegan屋さんへ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコですヾ(●´∇`●)ノ

今日はお休みいただいて、お友達がぜひ連れていきたい!!と言ってくれてたお店にランチに行きました!

中央区赤坂にある“EasyVegan”がコンセプトのお店のLilyValley(リリーバリー)さん乙女のトキメキ

ストイックではなく菜食を気軽に取り入れられるカフェ…
TUNJUNGのスキンケアや湯シャンのご提案で無理をせず楽ちんでいられるようにという事ととても似ているなーとお友達がご紹介してくれました♡

私は「ベジです!!」「ヴィーガンです!!」ということではないのですが、“なんとなくそんな感じ”くらいなので基本的にいろいろ食べますが、お野菜とか愛情込めて作ってあるものが大好きです(๑•∀•๑)





お野菜・スープ・マフィン・ドリンクのハーフBランチセットをおねがいしました!!

お野菜がハーフサイズなので通常のランチセットのお野菜はどんだけの量なんだろう…と思う程ハーフサイズもボリュームたっぷり◎

そしてマフィンがとーっても美味しかった♡
100%植物性のお菓子(ヴィーガン)なので
なんだか優しい❁❀✿✾

ローズマリー味の焼菓子も
買ってきちゃいました!

また行きたいと思いまーす照れ




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)