嬉しいお客様♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗のヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
ナツコですヾ(●´∇`●)ノ

今日はエステ時代のお客様、同い年ということもあり仲良しのCちゃんが1才3ヶ月のベビ子を連れて来てくれました♡
5年ぶり?の再会♡♡♡

いつのまにやら結婚してベビ子まで♬*゜
そしてまさかの篠栗に住んでいるなんて♡

出産のこと、子育てのこと、おっぱいについて、食事について、いろーんなことお話出来ました(*^^*)

特におっぱい(母乳)についてのお話
すごく勉強になるーーー

わたしが母になる時はまだまだ少し先になりそうですが、とても素晴らしいお話♡



石けんを使わないこと
手作りのスキンケアコスメ
アロマやヘナ・ハーブを取り入れた生活

今わたしが楽ちんでいられるように過ごしている日々の生活が、きっと近い未来のためになっているのだなと感じました!



「今すごく楽しいよ!!」

と言う彼女はとても美しかったぁ♡♡♡



わたしも母になりたいなฅ(^ •ω•*^ฅ♡





店先のチューリップが咲きましたチューリップ
かわいい((o(。・ω・。)o))





∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)