ヘナとハーブの2日間♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです♬*゜

2/1 宗像 ENAK ヘナプロ講座①
2/2 糸島 いらよい ハーブ講座

ヘナとハーブにまみれる2日間
…とても幸せでしたぁ♡♡♡

宗像で開催のヘナプロ講座①の再受講
Indeyさんのお話を聞く度にIndeyHarbsに出会えてよかったなぁと感じます(^ ^)

ヘナについて、ヘナ産地インドについて、美しさとは…と言った内容のお話を聞き、Indeyさんによるヘナ塗布のデモンストレーション



お昼はENAKゆきさんの用意してくださった美味しいカレーランチです♬*゜



一緒に受講したヘナタトゥーのアチアチメヘンディちゃんと塗りあいっこレッスンの約束もして楽しみー♡
次回4月のヘナプロ講座②③も、またまた楽しみです*\(^o^)/*


さてさて、ヘナプロ講座の翌日は…
ヘナセラピスト向けのハーブ講座でした♡

ヘナではなく『ニュートラル』や『ミックスハーブ』に使用されているハーブたちを深く深く学ぶ一日^^*

ニュートラルを使ってヘアパックしました☆



そして私は髪が短いので、ついでに顔もしよーと言うIndeyさんの提案で…お顔もパックです♡笑(ノリノリ笑)



ガチャ○ン風です笑

こちら↓↓が
頭とお顔にのせたニュートラルペースト



ニュートラルはヘナと違って、色が染まりません(なのでお顔に塗ってもOKなのです♪)
ヘアパック&フェイスパックを塗ったまま、ハンドトリートメントをしていただきました^^*

お顔・ハンドを洗い流すと!!!!!!!!!!!!!!
ワントーンアップ♡

うん♬*゜めちゃくちゃこれいー♡
近々新メニュー登場予定です(*`・ω・*)ゞ

ランチはいらよいまゆさんの用意してくださった美味しいごはんたち(*゚v゚*)



どれもとーっても美味しくって幸せ♡

ハーブについて・ヘナについて
2日間を通して深く深く知ることが出来、
インド旅、奈良講座に続いて福岡での2講座
更にヘナとハーブへの愛情ぷくぷく発酵中♡

今年はどんどんアウトプットしていけたらと思っています*\(^o^)/*



Indeyさん、ゆきさん、まゆさん、受講したみなさま、ありがとうございました♡




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
ヘナ&バリニーズエステ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)