ヘナの学びの2日間♪ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです*\(^o^)/*

18-19日と奈良へ行っておりました♪

IndeyHarbsヘナプロ講座の再受講に…
一年ぶりの東生駒です!!

昨年11月に
リニューアルされたIndeyさんのサロン
『 GRACIASヘナ専門店 』



ヘナで染めた木材を敷き詰めた床や、なるべく人工物を減らして温かみのある自然の物で囲まれた店内

Indeyさんやサロンスタッフさんの手で作り上げられたとっても心地の良い空間でした(^ ^)


講座はIndeyさんはじめ、pocapocaさん、fabbyさん、アスマラさん…独自の世界観とこだわりを持って各地で活躍されている講師陣それぞれのお話を聞くことが出来、再確認と発見と、とても濃い2日間となりました!!











ヘナ、ハーブ、様々な植物を取り入れてケミカルでは出来ないそれぞれの“優しい美しさ”を引き出すハーバルセラピー

セルフでも出来るヘナの心地よさ

癒しとしてのヘナの気持ちよさ

様々な角度から美しさと癒しのヘナを感じることが出来ました!!


全てを取り入れることは難しいこと
トゥンジュンの出来る素敵なカタチを
考えていきたいと思います(^ ^)


そしてこの2日間で用意してくださった美味しい美味しいご飯とおやつたち♡♡♡




あーーーー♡幸せ(´▽`)♡♡♡

どれもこれも愛情たっぷりのベジごはん
美味しかったです♬*゜



2日間、ありがとうございました♡






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
バリニーズエステ&ヘナサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)