IndeyHarbsスタディツアー*神様が魅せてくれた夕陽編*7 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

ヘナ畑やマーケットを巡った後は
お寺に行きました*\(^o^)/*

前記事はこちら
IndeyHarsスタディツアー*愛しのヘナと出逢う時がきた!!編*6

ヘナの産地であるソジャット
ヘナの神様がお祀りされているというお寺へ

小高い丘?山?に建てられたお寺は
車で中腹まで行き
歩いて長ーーーーい階段を登ります

街が小さく見えるこの高さ!!!!



ちょうどインド旅10日間はまるっとお祭りの期間だったらしく、ソジャットのお寺もハデハデに飾り付けされていました!!

お寺の中に入ろうとした瞬間…
お月さま期間中の女性は
お寺の中には入れないと告げられる

……(´-ω-`)??なんだってー!!??

は、は、入れんやん(´・ω・`)しょんぼりー

1人で待つの!?と思いきや、コーディネーターのアバヤが一緒に待っててくれたので、ホッと一安心、よかったー´`*

次々にお参りにやってくるインド人…
ソジャットでは珍しいであろう日本人…
子どもたちにいっぱい話しかけられ、いっぱい写真をとられ、わざわざココナッツのお菓子まで持ってきてくれて…

みんなありがとうーヽ(;▽;)ノ

ドキドキしながら
おもしろかったです♪笑


夕暮れ時…
お寺の中に入れなかったかわりに
キレイな夕陽がみれました♡





光のスジが空いっぱいに広がって
とってもきれい♡♡♡

「ここにまた来なさい」
と言われているんだろうな!!

はい!!行きます!!
次はお寺の中に入ります*\(^o^)/*


暗くなると、一気に派手さが増殖!!笑
電飾ぴっかぴかーーーーーーーー




帰りは満天の星空☆.。.:*・°

ロングドライブに始まり
ヘナ畑やマーケット
入れなかったお寺まで…
いろんな意味でおもしろ体験な一日でした◎


何が起きるか!!摩訶不思議インド旅!!





∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
バリニーズエステ&ヘナサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)