今宿*Flower tea + cafe | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

先日オープンしたお友達の妖精夫婦のお店に行ってきましたー*\(^o^)/*

イベント出店やプライベートも
とってもお世話になっている妖精夫婦♡

店内はおとぎの国にでも来たかのようなわくわくな空間が広がってました*\(^o^)/*



オーダーしたのはこちら↓↓
ザクザクジンジャーがたっぷり入った
“ホットジンジャーティー”♬*゜



お茶を注いで出来上がり♡



ぽかぽか体があったまるー
冷え冷えだった手先が
ほんとにぽかぽか!!!!!!!!!!!!!!
すごい♡

そしておなかも減ってたので…
“三寸サンド”をオーダー♬*゜



お野菜たっっっっぷりの三寸サンドは普通の食パンサイズより小さめ(三寸です)なので、ちょうど良いボリュームでした♡
もちろん美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

外観はお茶屋って感じで◎笑




Flower tea + cafe

今宿1丁目22-3
(今宿交差点を二見ヶ浦方面に曲がってすぐ右手、お寿司屋さんの隣です)

営業時間 10:00~18:00 (不定休)

フラワーティーで検索!!







∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
バリニーズエステ&ヘナサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)